-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
動物愛護社会化検定 inお茶の水女子大学
2009 / 12 / 14 ( Mon ) 22:39:42
昨日の事ですが
お茶の水女子大学で

動物愛護社会化検定を受けました
イチョウの木が印象的な大学でした
20091214a.jpg
午前中に事前講習を受け
午後に90分間の試験でした
60問の四択問題と
記述問題が2問(各330字)

記述問題に関しては
動物愛護に対しての考えや
実際に相談を受けたときの説明をする
動物愛護推進員としての
資質を問うもの・・・と言う印象を受けました
20091214b.jpg
試験を受けてみて
記述問題で
出題者が考えるキーワードや
動物愛護推進員にふさわしいものでないと
きっと合格できない
そんな気がします

ま~結果は
どうでもイイやって感じです(笑)

大学の構内には
何匹もの猫がいました
その中の1匹
トラネコちゃん

カメラを向けたら・・・・
下を向いちゃった(笑)
20091214c.jpg

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記


ひとり言 CM:3 admin page top↑
<<湯島天満宮 * HOME * Soup Stock Tokyo>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

kousora さん
いろいろなことが解ったことは
メリットですね
携帯で撮りました(笑)
この子 行きも帰りもいました
ホント可愛い

まりもちゃん
ありがとうございます
合否は・・・ビミョ~です
私は犬はですが
見るだけなら
猫ちゃんも好きです
一度 猫カフェに行きたい今日この頃です
by: 管理人とみこ * 2009/12/15 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

おつかれさまでしたe-68
動物愛護社会化検定第一回目だったんだぁe-343
動物愛護推進員ぜひ合格していますよーにe-53
猫ちゃんかわいいe-51
まりもの実家にも猫いっぱい飼ってますe-251


会場はお茶の水女子大学だったんだぁe-276

by: まりも♡ * 2009/12/15 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

試験お疲れ様でした。
お互い合格してると良いですね
でも、色々な事を学べただけでも満足してます。なんとなく、そう思ってる受験者の方多そうですよね(笑)
きちんと試験会場の写真撮られてきたんですねー
自分もカメラ持って行けば良かった。最後の猫写真可愛いな。
by: kousora * 2009/12/15 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
