-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手作りのクリスマスツリー
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 19:21:08
実習を担当している学生の指導が終わったときに・・・
「先生!!」って言う声がして
たぶん私じゃないなと思っていたら
9月に実習を担当した学生が
「先生 これあげる」と言って
折り紙で作った 
クリスマスツリーをれました
20091210a.jpg

患者様と一緒に作るために
練習のため作ったからという事でした

とてもうれしくて
同僚に自慢しました

今は教務室の私の机に飾ってあります

学生は可愛いですね

明日で母性実習が終わります
しかし
また1月(お正月明けから)
基礎実習が始まります

基礎実習で基本を押えることの大切さを
今年はしみじみと感じました

がんばりたいと思います

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ


ひとり言 CM:4 admin page top↑
<<動物病院のツリー * HOME * 動物愛護社会化検定 専門級試験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

まりもちゃん
生徒は可愛いです
なかなか思うように動いてくれないのですが・・・
まだまだ
うまく伝えることが出来ないので
これからもがんばろうと思います
by: 管理人とみこ * 2009/12/15 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

とみこちゃん先生めっちゃいい学生ちゃん持って幸せだねe-68
ツリーかわいくって素敵e-343
実習懐かしいなe-276
先生や現場ナースさんたちの指導のおかげで今自分も看護師できてるんだなって…e-68
とみこちゃん先生応援してますe-241
by: まりも♡ * 2009/12/15 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

Ayaさん
いろいろな子がいるから
ホント難しいですが
通じ合うのは難しいです

時々こういう風に
サプライズがあるのはうれしいです
by: 管理人とみこ * 2009/12/14 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こういうの、すっご~~~~~くうれしいよね!
生徒さんから慕われてるのが伝わってきます!
by: Aya * 2009/12/13 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
