スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
台風が過ぎ去って
2009 / 10 / 08 ( Thu ) 19:36:44
台風18号が過ぎ去って行きました

雨よりも風がひどかったです
ちなみに今日4時ごろから風の音で
起きてしまい
仕方なく次の授業の資料を作成していたら
5時半ごろから
停電しました

雨が上がったので
外に出たら
家の瓦が数枚落ち・・・・
植木鉢など飛んでました
もうビックリです
屋根ごと持っていかれなかったので良かったです

停電の中で朝食を取り
出勤!
車に乗って走るまで気がつかなかったのですが
停電の関係で信号が止まっているのです
ホント恐かった
流れに沿って走るしかないそんな状況でした

そして職場は・・・・
1日停電が続いていました
復旧するのかな?

ちなみに
今は自宅ですが
電気は復旧しています
電気のある生活がこんなにもすばらしいことを
今日改めて気がつくことが出来ました

パソコンもプリンターもコピーも
電気ポットも何も使えない
当たり前になりすぎていたことに反省です


乾電池が売り切れらしいです
常に買い置きを持つことが必要ですね!!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


ひとり言 CM:0 admin page top↑
<<有効利用? * HOME * リーダーの寝顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
