スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マーベラスクリーム
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 19:43:09
ラグーナフェスティバルマーケットの
マーベラスクリーム

20091006a.jpg
-16度の大理石で
アイスクリームとフルーツを店員さんが混ぜて
新たに命を吹き込んで!?くれるアイスクリーム


ピーチメルバシャンティです

ホワイトミルククリームをメインに
ラズベリー・ホワイトピーチコンフィチュール・マカロンバニラ
を混ぜ
最後に生クリームをのせて終わり
マカロンの食感が良かったです
生クリームは・・・・ちょっとくどくなるので
私はいらないなって気がしました
ワッフルコーンがサクサクでした

混ぜかたが・・・意外におとなしかった
もっと激しいかと思っていました
何を混ぜるか説明してくれるのですが・・・・
「マカロンをつぶします」しか覚えてません
人間の記憶ってこんなものですねあ(笑)
20091006b.jpg

友達の娘さんが食べた
パンプキンカスタードプディング
今の限定
かぼちゃのクリームが使われていました
20091006c.jpg

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<リーダーの寝顔 * HOME * ラグーナフェスティバルマーケット~おさかな市場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
