-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アルフェネオが当たった!
2009 / 10 / 03 ( Sat ) 18:44:31

9月の中旬の話ですが
「あなたの元気を応援しますキャンペーン」の
当選品のアルフェネオお試し用10本が当選した
20091003a.jpg
20090904b.jpg
最近 仕事に全力投球していたので
かなり燃え尽きている・・・・
これで良いのだろうか!?って自問自答したり
テンション下がり気味です

TOKIOライブも終わり
残された10月~12月は何もイベントがない
これも落ちている原因ですね(笑)
ONばかり頑張っても
OFFがシュ~ンとしていたらダメなんだ・・・・ね
ドリンク飲んで
月曜日は切り替えて臨めたらと思います

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用


懸賞 CM:0 admin page top↑
<<ラグナシア * HOME * 開催(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
