スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
簡単ちらし寿司
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 23:01:01
本格的なちらし寿司は
ちょっと面倒なので
かなり手抜きのちらし寿司を作りました
20090827a.jpg
ご飯にすし太郎を混ぜて
厚焼き玉子を焼いて
お刺身を切って
大葉とのりを散らしただけ・・・
数分で完成でした

お刺身は
切り出しを買ってきたので
いろいろな種類のものが入っていて
お値段もお得でした

簡単&安い
そのうえ
味もなかなか良かったです

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ


料理 CM:2 admin page top↑
<<用意(BlogPet) * HOME * 病院で・・・笑顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

りっ様☆さん
はじめまして
遊びに来ていただいてありがとうございます

リーダーの病院通いは
年中なので・・・お金がかかります
やはり健康が一番だね!

ブログに遊びに行きますね
by: 管理人 とみこ   * 2009/08/28 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ

りーだーはかわいいですね。
毛の色が薄い所がモモちゃんと似ています。
モモちゃんも背中にかさぶたみたいになっていたので心配で病院に行ったらMTっていう薬を塗ることになりました。
健康って大事ですよね~v-91

おいしそうな料理見てたらおなかがすきましたv-11
by: りっ様☆ * 2009/08/28 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
