-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
都市センターホテル
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 20:55:33
8月20日・21日で宿泊した
都市センターホテルです
ここの会議場で研修があったので
移動が楽だろうと・・・・
宿泊を決めました
キャーンペーン!?で市の職員の証明を持っていき
ちょっとお得に泊まることができました
場所は
地下鉄の麹町または永田町から徒歩5分程度で
アクセスも良い場所でした
20090823a.jpg 20090823b.jpg
宿泊は18階でした
シングルでお願いしたのですが
用意されたお部屋はツインでした
ちょっとお得でした(笑)
シングルに泊まった方が言ってましたが
狭かったようです
早めに頼んだのが良かったのだと思います
20090823c.jpg
20090823d.jpg 
20090823e.jpg 20090823f.jpg
日常から離れるためには
たまにはホテル泊も良いですね

テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』 * HOME * 「太陽と砂漠のバラ」byTOKIO>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
