スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「太陽と砂漠のバラ」byTOKIO
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 18:43:10
TOKIOの40枚目のシングルが
19日に発売になりました
すごいね!
デビューして15年だもんね(笑)
お店のレジの横にあったポスターを激写してきました
20090822a.jpg
今回もDVD付など
トータル3種類ありましが
一ヵ月後のライブに備え
曲の数が多い
通常版にしました

茂くんの作詞・作曲の誓い
茂くん&山口くんのヴォーカルです
ぜひライブで歌って欲しいです

茂くんのあま~い歌声が大好きです

20090822b.jpg
最近 昔のTOKIOのアルバムを聴いたのですが
若いな・・・・と感じました
アイドルと言うより
ミュージシャンとして成長して欲しいです

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<都市センターホテル * HOME * リーダー(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
