スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
地震
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 14:55:00
今朝は地震で目が覚めました
思わず・・・東海大地震!?とビックリしました
布団の上で様子を見ていました
けっこう長い時間ゆれました!!
そうしたら・・・・
リーダーが悠長に歩いているではないですか
恐がりリーダーにしては
不思議な光景でした
その上
地震の前後も一言も声を発しなかったです
よその犬は吠えていましたが・・・
20090811a.jpg

台風に地震・・・・
今年は梅雨明けも遅かったし
何か恐いです

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット


リーダーのお気に入り CM:2 admin page top↑
<<今年も痒いが始まった・・・ * HOME * 白いたいやき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
恐いよね・・・・
大地震があったとき
リーダーと離れ離れになるんじゃないかと
心配です

天災は忘れた頃にやってくる・・・・と言いますが
私は忘れてないので
来ないで下さい(笑)
by: 管理人 とみこ  * 2009/08/15 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

地震大丈夫だったみたいでよかったぁ
なかなかすごかったみたいねぇっっ
台風に地震。。。
なんだかホントに怖いよ。。。
誰かの予言によると(誰だか忘れたけど外国の女性)
2011年までに何かがあるらしいからねっっっ
by: Aya * 2009/08/15 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
