スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ROOKIES 卒業
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 20:17:36
ROOKIES  卒業を見てきました

20090802a.jpg
テレビでヒットして
映画になると・・・・アレ!って言うものも多いですが
ルーキーズは裏切りませんでした
テレビバージョンより
さらにパワーアップしていました
映画の中盤から後半にかけては
涙なくしては見れません


ルーキーズを見て感じたこと
夢をまず持たないと
何も始まらないと言うこと
夢を実現しようとするときに
キセキが起きる
映画は夢が実現していたけど
もしも実現できなくても
一つの目標に向って頑張った事が
満足感を生むのでは・・・と思いました

新人のルーキー役で山本裕典くんが出ていました
最近ドラマでも良く顔を見ます
ドラマによって
いろいろなキャラを演じてるな・・・と思います
今後注目かな?

パンフレットを買おうと思い
グッズを見ていたら・・・・
ポストカード(14枚組)があって
小出恵介くんの横顔に

20090802b.jpg
ハートを射抜かれ
買ってしまいました
メンバー全員横顔なんですが
とても豪華です
ちなみに使えませんね(笑)

テーマ:映画 - ジャンル:映画


映画 CM:0 admin page top↑
<<メタボメ茶 * HOME * オルトロスの犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
