-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大葉麩もち
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 17:29:32
童庵という和菓子のお店で
大葉麩もち
なんていうものを見つけました
20090711a.jpg
大葉が入った和菓子です
大葉大好き人間には
味見しなくては気がおさまりません
なので即確保しました(笑)
20090711b.jpg
笹の葉で包んであるので
笹の良い香りがします
中を見てみると・・・・
緑色をしてます
一瞬・・・・よもぎ!?って感じました
20090711c.jpg

大葉の香りは・・・・
モチッとした麩もちを口に入れたときに
ほのかに感じるかな??って感じです
笹の葉の香りが強くて
大葉が負けてます
もう少し大葉の香りが強いほうが
良いかなって気もします
中のあんこは甘すぎず
程よいです
20090711d.jpg
夏の午後の冷やし緑茶と和菓子は
お上品で優雅なおやつタイムですね

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<星守る犬 * HOME * リーダー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
