スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みなしごハッチのチロル
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 21:32:24
みなしごハッチのパッケージのチロルチョコレートです
懐かしいアニメだな・・・・と
つい買ってしまいました
ハニートーストとヨーグルトはちみつの二つの味が入っています
はちみつ=蜂=みなしごハッチの図式のようです
20090702a.jpg

お味はウ~ン
はちみつの味かな?って感じです

なぜ懐かしかったかと言うと・・・
子供の頃
初めて買ってもらったレコードが
みなしごハッチでした

♪行けぇ~行けぇ
ハッチ
ミツバチハッチ
飛べぇ~飛べ
ハッチ
みなしごハ~ッチ♪

こんな感じの歌だったかな?(笑)

ママを探しての旅で
いろいろな試練にあう
そんな物語だったような気がします

この女の子の名前が・・・・
思い出せません

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


お菓子 CM:2 admin page top↑
<<群青―愛が沈んだ海の色 * HOME * リーダー(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
私も好きで毎週見てました
ママに会えるか
子どもながらに
ハラハラドキドキでした
by: 管理人 とみこ  * 2009/07/05 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

みなしごハッチ!!
懐かしい~~!!
大好きだったぁ♪
また観たくなってきたぁ
by: Aya * 2009/07/04 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
