スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
守護天使
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 21:19:11
守護天使
20090630a.jpg
昨日久しぶりに映画館に行きました
見たい映画は何本かあるのですが・・・
早く終わってしまうのではないかと
(公開1週間で一日1回上映になっていた)
危機状態かも!?と思い
この映画にしました

実際に18時40分の回で見たのですが
私を含めてお客さんは
4人!!でした
映画を流すのがもったいないぐらいですが
貸切状態で見ることが出来るのは
幸せです
込んでると人の話し声とかも多くなって
やはり集中できないので
なので大体は
映画が終わりそうな時に
出かけることが多いです

内容は・・・
1日500円のおこづかいをもらう
冴えない中年サラリーマンが
ある日500円を拾ってくれた女子高生に初恋をし
とある事件から女子高生を守ろうと立ち上がるお話
実際はストーカーみたいでしたが・・・


見たかったのは
冴えないサラリーマンの友達役で
佐々木蔵之介さんが出ていたからです
あのオールバックは似合わない
ちょっと誰!?ッて思ってしまいました

佐々木さんが出ていなかったら・・・・
たぶん見ない作品です
ストーリー的に無理があるかもって感じでした


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画


映画 CM:0 admin page top↑
<<かあちゃん * HOME * MOSDO>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
