スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フルーツなかむら
2009 / 06 / 10 ( Wed ) 22:18:57
名古屋三越1階にある
フルーツなかむら
いつも店の前で
良いな~と思ってみているだけでしたが
閉店時間近かったので
賞味期限が本日中で
お値段が下がり
200円だったので
買いました
こちらはフルカと言うそうです
産地を選び手作業で加工しているそうです。
20090610a.jpg
メロン・グレープフルーツ・オレンジ・キウイが
シロップにつけてあります
フルーツの美味しさを
邪魔をせず
ほんのり甘みのシロップが
心地よかったです
ちょっとキウイが柔らかすぎ
だったのが気になりました
しかし
メロンは美味しかった

価格が高いのも納得の一品です

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<生活の木 * HOME * COACH名古屋のイベント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
