-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クラブハリエ B-studio Nagoya
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 19:42:20
名古屋のJR高島屋に出店している
クラブハリエのバームクーヘンは
いつも人が並んでいます
30分待ちが平均かな?
作りたてのバームクーヘンを求めて
今回は頑張って並びました
並んでいる間に
バームクーヘンの製造過程が見られるのも
退屈しなくて良いです
職人さんの技は・・・・すごかった(笑)
200905010c.jpg 20090510g.jpg
作りたてのため
賞味期限が当日限りとなっていました
大きなホールでは無いので
ワンホール1人でいけるかも!?なんて言う
錯覚に陥りました
20090510e.jpg
20090510f.jpg
卵とバターがたっぷり入っていて
食感はフワフワでした
全体には甘みが控えめなので
表面に塗られた砂糖のシャリシャリ感が
良い形で表現されています
甘さが控えめなのでたくさん食べれます

カフェのスペースもあるので
お店で味わうのも良いなと思いました

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<ダークモカ&ベリーフラペチーノ * HOME * シルバーのネックレス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
