-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ローズマリー 豊橋店
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 18:41:05
ローズマリーと言うお店で
子犬の販売をしていると言うので
リーダーのおやつを買いながら
子犬の見学に行ってきた
ドッグフードの種類がすごかった
20090419k.jpg 20090419i.jpg
チワワ・ミニチュアダックス・ポメラニアン・トイプードルの子犬がいました
残念ながらコーギーはいなかった
20090419h.jpg
サンプルをたくさん頂いてきました
これらのサンプルは
非常用袋に入れておきます
20090419a.jpg
そして本日購入のおやつ
おかきは人間も食べられるものです

20090419b.jpg
早速 カルバーという
見た目がポッキーみたいなクッキーを
お留守番していたリーダーにあげることにしました
20090419c.jpg
始めは目をそらしていましたが・・・・
20090419d.jpg
食べ始めたら
すぐにお腹の中におさまってしまいました
20090419e.jpg
買ったことを忘れ
賞味期限が切れてしまうことがあるので
カバンにまとめる事にしました
20090419f.jpg
ご満悦のリーダーさんでした
20090419g.jpg

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報


リーダーのお気に入り CM:2 admin page top↑
<<Lois CRAYON スカート * HOME * グリコジャイアントコーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
サンプルはうれしいです
このお店はサンプルが豊富だったので
時々 遊びに行きたいと思います
種類がありすぎて・・・
ドッグフード選びは困ります
by: 管理人 とみこ  * 2009/04/22 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお!!
サンプルたっくさん♪
リーダーちゃんうれしいねぇ~♪
by: Aya * 2009/04/22 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
