-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
高橋大輔DVD
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 22:10:00
高橋大輔選手のDVDです
オリンピックが始まる前に発売された
オリンピックまでの道のりです
けがを乗り越え
大人になったな~って感じがしました

daisuketakahashidvd.jpg
内容は
練習風景では練習ウエアを忘れて
コーチに取りに帰ってもらったり
お料理をする場面は・・・
火災報知機が鳴ってすごいことになってました(笑)

演技を行っている
アスリートの高橋選手と
オフでの大ちゃん・・・
とても満足出来るDVDでした





テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ


DVD CM:2 admin page top↑
20th Centuryライブビデオ
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 19:32:02
20090215a.jpg
20th Centuryライブビデオ
「オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ」を買ってきた
昨年のツアーのDVDです

今月の終わりにトニセンのライブに行くので

その前に
ちょっと・・・・テンションを上げたいと思います(笑)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


DVD CM:0 admin page top↑
「僕の彼女はサイボーグ」DVD
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 19:31:41
「僕の彼女はサイボーグ」のDVDを買いました
(先週の発売日に購入しました)

20081021a.jpg
映画館で2回も見たのですが・・・
もっと見たいなと思い買ました

未来からやってきて
変えた過去・・・
変えられたために
起こった歪み
いろいろな見方が出来る
ストーリーだと思います






テーマ:DVD - ジャンル:映画


DVD TB:0 CM:2 admin page top↑
魔法にかけられて
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 18:38:38
魔法にかけられて
2008923mahou.jpg

おとぎの国に暮らしているジゼルは
王子様との出会い結婚することに・・・
魔女に邪魔され
ファンタジックな世界から
現実のニューヨークへ追放されてしまった
そこでバツイチの弁護士ロバートと出会い
本当の愛を見つける

現代とアニメがうまく融合していて
ありえない話なんだけど
とても引き込まれたし
あたたかいものに包まれた
優しい気持ちになれました
2008927a.jpg 2008927b.jpg

おとぎの国からジゼルを追ってきた
エドワード王子が良いキャラでした
おとぎの国から来たら・・・
きっとみんなこんな感じなんだろうなと
変に納得してしまいました

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


DVD TB:0 CM:3 admin page top↑
銀色のシーズン
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 19:21:28
200885a.jpg
あまりにも暑いので
雪の映画でも見て気分だけでも涼しく・・・・と言うことで
銀色のシーズンをレンタルしてきました

STORY
銀をリーダー各とした3人組はゲレンデの厄介者だった
当たり屋をしたり
ゲレンデの客を相手にぼったりの商売をして自由奔放に暮らしていた
一儲けしたい彼らの前に
町の名物の雪の教会で挙式を3日ごに控えた女性七海が現れる
しかし七海はスキーが出来ない
銀は七海のコーチをかってでた・・・
彼女には秘密があった
また銀たち3人も心の傷を負って今の生活を余儀なくしていた
出会いがそれぞれの人生の転機に・・・・



それぞれの心の傷が
人とのかかわりの中で
癒されていく・・・・
そんな心地良い物語でした

スキーのシーンは圧巻でした
ちなみに
私はスキーは過去1回やっただけ
転んでばっかりで楽しくなかったので
二度と行ってません


この映画

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


DVD TB:0 CM:2 admin page top↑
ALWAYS 続・三丁目の夕日
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 18:57:01
ALWAYS 続・三丁目の夕日
のDVDをやっと見ました
2007727.jpg
よき昭和の時代が描かれていて
ホッとします
人間味があふれていて
生きることに真剣だったんだなと感じます

平成になって20年になりますが
豊かになったのでしょうか?
格差社会がひどくなって
人の心がわからない
わかろうとしない
自己中心的なになった
淋しい世の中ですね


このDVD




テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


DVD TB:0 CM:3 admin page top↑
コースターのDVD
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 21:11:53
昨年
金子貴俊くんが出演した舞台「コースター」のDVDが発売されます
オレガネットショップで
購入できます
http://www.orega.net/
千秋楽のカーテンコールの映像も入っているということは
あの名古屋のあの場面でしょうか

楽しみです

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ


DVD TB:0 CM:3 admin page top↑
キサラギ
2008 / 01 / 10 ( Thu ) 22:18:27
今年 初のDVDは
キサラギ
kisaragio0.jpg

STORY
D級アイドルの如月ミキが死んで1年たった
ファンサイトで知り合った5人の男性
家元、オダ・ユウジ、スネーク、イチゴ娘、安男。
追悼会をするために集まった。
追悼会のはずが、ミキは殺されたと言う発言から
いろいろな推理が始まっていく。
この集まった5人は、実はただのファンでなく
生前のミキにかかわりがある5人だった
そして自殺と言われていたミキの真実が・・・・!?

kisaragi5.jpg kisaragi1.jpg

1つの密室で5人によって繰り広げられています
珍しいタイプの映画ですね

実はこの中に、犯人が・・・って感じで
話が繰りひろがげられています
テンポが良くて面白かったです
5人が5人とも最高でした

そして
このモヒカンは・・・
小出くん演じるスネーク
今回の役は
雑貨屋に勤める
軽~く調子の良い男の子の役でした
kisaragi3.jpg kisaragi6.jpg

最後に
生前のミキの歌にあわせて
ダンスしています
すごく真剣に踊ってます
真剣さに感動しました
kisaragi2.jpg



出演:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之
監督:左藤祐市
この映画

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


DVD TB:0 CM:0 admin page top↑
きみにしか聞こえない
2008 / 01 / 07 ( Mon ) 22:41:00
買ってしまった

DSCN2763.jpg


きみにしか聞こえない


昨年暮れにDVDを見て
記事はこちら
感動して・・・
何度も見たいなと思い
買ってしまいました
と・・・言っても
オークション
新品を半額以下でGETしました

このDVDには
・もう一つのエンディングや
・メーキング
・舞台挨拶
など・・・・たまらない構成になっています

ところで
小出くん
良いよね~
きっと今年一番の注目株だと思います


忘れていた・・・
 乙一さんの原作本を読まなくては

テーマ:DVD - ジャンル:映画


DVD TB:0 CM:3 admin page top↑
きみにしか聞こえない
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 19:48:57


STORY
友達もいないケイタイも持っていない少女 リョウ
ある日拾ったおもちゃのケイタイを介して
話すことを忘れたシンヤという青年とつながる

頭の中のケイタイ・・・・・テレパシーのように
電話がなくてもつながるようになった
このケイタイは1時間の時差があった

頭の中の電話を介し
二人は変わっていく
そして
時間の壁を越えて
やっと二人が会うことができるその時に・・・・・

kiminishika1.jpg kiminishika2.jpg

ぜひ
見てもらいたい作品です
なので・・・
最後は言えません
言ってはいけません

言えることは・・・・
けして時間の重ならない
せつないラブストーリーです

この作品に出ている
小出恵介さん
良い
やさしさがにじみ出ています
笑顔がステキなんですよ~


そう言えば・・・
小出さんは
ドラマ「のだめカンタービレ」で真澄ちゃんやってたな・・・
すごいギャップですよ

kiminishika3.jpg


今年のラストに見たDVDになると思いますが
最後にいいもの見た~

この映画

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


DVD TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
