-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お気に入りのCM
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 19:00:40
最近のお気に入りの阿部サダヲさんCM



屋根にちょこんと座り
フードをかぶったお姿・・・・
可愛すぎます(笑)
携帯電話でフルバージョンもGETしました

サダヲ最高!!


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


テレビ CM:0 admin page top↑
いっぱい食べる君が好き♪
2010 / 10 / 02 ( Sat ) 21:01:46
最近 よく耳にする
カロリミット CMが気に入っています

「たくさん食べる君が好き」という音楽に合わせて
美味しそうに食べている
映像が好きです



食欲の秋・・・・
ダイエットを気にせず
思いっきり食べたいです(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


テレビ CM:3 admin page top↑
大仏なら・・・
2010 / 03 / 20 ( Sat ) 21:01:40
この前 美容室に行った時に
かかっていた曲・・・・
やけに頭に残っていて
探してみました



大仏ブツブツ言っている・・・・
夢に出そうです(笑)

そして
大仏のラップ
ホントに言いそうな気がしました

明日
日帰りで奈良に行きます
大仏に会って来ようと思います(笑)

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


テレビ CM:0 admin page top↑
土曜ドラマ「チャレンジド」
2009 / 10 / 17 ( Sat ) 22:11:28
秋のドラマが出揃い始めました
その中で一番気に入っているのが
土曜ドラマチャレンジドです
STORY
網膜色素変性症で失明した熱血教師の塙先生が
盲導犬と共に再び教師として教壇にたちます
目が見えない代わりに
心の目で関る中で相手の心を開き変化させていきます


佐々木蔵之介さんが
盲目の塙先生を熱演されています

 
タイトルのチャレンジドは
「神様からチャレンジする使命を与えられた人」ということだそうです
誰もが完全ではないので
当てはまる言葉なのかな?と思います

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ CM:2 admin page top↑
オルトロスの犬
2009 / 08 / 01 ( Sat ) 21:49:20
夏のドラマが出揃いましたね
今回 見ているのは
ブラザー・ビート
任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
そして
オルトロスの犬です

考えてみると・・・
全てジャニーズが主役のドラマですね(笑)

中でも
オルトロスの犬がお気に入りです
「神の手を持つ悪魔」と「悪の手を持つ天使」
この二人の戦いが
どうなっていくのか目が離せません
タッキーの悪役も結構良いですね

ま~気に入っている一番の理由は
佐々木蔵之介さんが出ているって事も大きな理由です
(理由がホント矛盾ですね)
前回の「ハンチョウ」とうって変わり
なんか企んでる役です
20090801a.jpg
とってもステキです

テーマ:オルトロスの犬 - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ CM:2 admin page top↑
最近のお気に入りCM
2009 / 06 / 22 ( Mon ) 21:10:26
最近とても気に入っているCM
それが
佐々木蔵之介さんと小出恵介さんが
走っている
AOKIのドライクールスーツのCMです
20090622a.jpg 20090622b.jpg
全速力で走った後の
かき氷を真剣に食べる
きっと頭がキ~ンとしたんだろうなと・・・
思いいつも見ています

このCMはAOKIのHP上でやYouTubeで見ることができますが
やはりテレビで見たくって
AOKIに問い合わせ
放送時間を教えていただきました
スーツの質問ではなくて
ほんとゴメンナサイです(笑)

大好きなお二人の競演で
テンションあがっていたので
許してください


テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ CM:0 admin page top↑
絶対彼氏・最終章スペシャル
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 20:40:24
絶対彼氏・最終章スペシャル
楽しみに待っていました
ありえないこのドラマに
当時はまってました
現実離れが
すきなのは
生活に疲れてるんだなと・・・・
自負しております(笑)

20090324a.jpg
昨日から復習のために
絶対彼氏のDVDを借りてきて
見ています

放送されているときに
見ていたはずなのに・・・
覚えていない所が多々ある

水嶋ヒロくんを知ったのもこの番組だった

感情を持ったナイトなら
ちょっと欲しい気もします

ではもうすぐ始まるので
この辺で(笑)


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ CM:2 admin page top↑
「メイちゃんの執事」主題歌
2009 / 03 / 14 ( Sat ) 19:54:54
メイちゃんの執事も
次回が最終回になってしまいます
淋しい・・・・
でもメイ・理人・剣人の三角関係は
決着がつかないと思うので
続編を期待します
実際 漫画も続いてるしね

今日は
メイちゃん執事の主題歌
ロッカトレンチの
マイサンシャインを買いました
CDショップのポイントがたまってたので
1000円割り引いてもらって
200円で買ってきた!!

20090314a.jpg
爽やかな感じがして
元気が出るます

♪巡り合えた僕の太陽♪
言われてみたい(笑)

この前の月曜日の
スマスマをやっと見ました

メイちゃんの執事の3人が出ていました

水嶋ヒロくんに爆笑しました
木村くん&慎吾くんチームの料理を食べ
次のチームが控えているのに・・・・
20090314b.jpg
「もう満足だなぁ」
20090314c.jpg
「お腹いっぱいだぁ」
本当に満足そうに言っていました
すごく素直に気持ちを表現してました(笑)
自然体が良いね
またまた
ときめいてしまいました

テーマ:メイちゃんの執事 - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ CM:2 admin page top↑
メイちゃんの執事
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 22:38:09
1月から始まったドラマの中でお気に入りは
メイちゃんの執事」です
始まる前に漫画の1~2巻を買って呼んだのが始まりで・・・
はまってしまいました(笑)
そして
漫画を大人買いしてしまいました
ちなみに
一度に5冊も買ったのは初めてです
ホントは全部買うつもりが
最新の8巻は売り切れでした

連載はマーガレット出現在進行中です
20090217a.jpg
うどん屋を営む両親が不慮の事故で亡くなった日
主人公の東雲メイの前に
執事と名乗る柴田理人という青年が現れる
メイは大金持ちの跡継ぎと言うことだった
一夜にしてお嬢様になったメイと執事の理人
超お嬢様学校の聖ルチア学園を舞台の
物語です

漫画とドラマでは
ちょっと設定が異なったりしていますが
どちらも面白いです

そして
執事の柴田理人役の
水嶋ヒロさんが
お気に入りです
淋しそうに遠くを見つめる瞳が
もろストライクでメロメロになってしまいました(笑)

執事はお嬢様の全てのお世話をするために
そばにいるのですが
実際にあんなにカッコイイ人がそばにいたら
いつもドキドキしていなきゃいけないですね
妄想が爆発しそうです(笑)

水嶋ヒロさんがの表紙の
FLIXと言う雑誌まで買ってしまいました
20090217b.jpg
ドラマは6回目まで終わってしまいましたが・・・
ぜひ一度見てください

テーマ:メイちゃんの執事 - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ CM:4 admin page top↑
モンスターエンジン
2009 / 01 / 07 ( Wed ) 22:03:09
最近はお笑いの番組を
ぼ~っと見るのが
至福の時間(笑)です

昨日も
「お笑いメリーゴーランド」を見ました

最近のお気に入りの
モンスターエンジンが出ていて
とてもうれしかったです

初めてモンスターエンジンを見たのは
さんまさんの明石家さんチャンネルだと思います
神様のコントにはまりました!
何度見ても面白いです
年末のM1は残念でしたが
頑張って欲しい芸人さんです
まだ見たことが無い方は
ぜひ一度
「暇をもてあました
神々の遊び」

味わってください
20090107a.jpg

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ


テレビ CM:0 admin page top↑
* HOME * next
