-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
SK2 カラーメークアップ&ファンデーションそしておまけ
2012 / 08 / 23 ( Thu ) 20:31:20
SK2 カラーメークアップ&ファンデーションを購入しました
20120823a.jpg
ファンデーション
口紅
グロスです
どれも8月21日の新製品
20120823b.jpg
ローズ系にしました

20120823c.jpg
ファンデーションとカラー1品で
ひみつのアッコちゃんミラーGET
20120823d.jpg
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」
ひなたも魔法の呪文を唱えているようです

子どもの頃
たぶんに一番初めに放送されたオリジナル(2回リメイクされているらしい)
漫画を見ていて
あこがれたコンパクト
おもちゃを買ってもらった記憶があります
しかし・・・・放送が終了したころ
次の魔法の漫画(あのころはやっていた)
「魔法のマコちゃん」かな
人魚姫がモデルらしきアニメが始まり・・・・
魔法のペンダントの方が良かったな~と言う記憶があります

懐かしい(笑)

♪それはヒミツ ヒミツ ヒミツ ひみつのアッコちゃん♪

コスメ CM:0 admin page top↑
お徳用フェイスマスク
2011 / 12 / 20 ( Tue ) 19:59:34
20111218a.jpg
業務用の30枚入りフェイスマスク
カタツムリエキス入り

毎日使いたけどなかなか
お財布に厳しかった・・・・

これなら
30枚で1400円ほどなので
気軽に使えます

継続は力なり
美魔女をめざし
日々努力!?です

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


コスメ CM:0 admin page top↑
ワックス
2011 / 03 / 14 ( Mon ) 20:10:39
ラブベリースリークワックス
20110313d.jpg
自然なクセづけが出来ると
美容師さんのお勧めで使いはじめました

ラズベリーの香りがして
いい感じにフワッと感が出ます

テーマ:めざせ!美髪 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コスメ CM:0 admin page top↑
the saem(ザ・セム)「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」「シートマスク」
2011 / 01 / 16 ( Sun ) 09:52:01
センバツでサンプルが当選しました
20110116a.jpg

今回は韓国の新しいコスメメーカー
the saem(ザ・セム)の商品です
『古代インドのムガールの女王のダイヤモンド美容法から生まれたそうです
宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて輝きを取り戻すそうです』
すごいですよね!
「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」なんて
ダイヤモンドビーズが若さを呼び
リフティング効果を発揮するそうです
宝石って聞くと・・・・完璧な肌になりそうですよね
まだはじめたばかりなので効果は解りませんが
つけた感じはサラッとして
キメが整って肌が柔らかくなった感じがします
シートマスク「タロットテラー」は
パッケージのタロットの絵と香りが異なり
綺麗になって・・・願いも叶いそうです(笑)

the saem

コスメ CM:0 admin page top↑
SKⅡ スキン シグネクチャー メイティング リッチクリーム
2010 / 10 / 09 ( Sat ) 19:04:28
SKⅡのコスメカウンターで
肌の状態をチェックしてもらうのをいつも楽しみにしています
頑張ってお手入れをする
励みになっています
グレーが前回で
紫が今回です
20101009a.jpg
弾力がかなりアップしています
この理由が最近使い始めた
スキン シグネクチャー メイティング リッチクリームの効果です
試供品を使って
朝起きたときの肌の張りのよさに感銘して
即購入しました
20101009b.jpg 20101009c.jpg

硬く固形状になっているので
手で少し溶かして
肌に乗せます
肌に使った化粧水や乳液を包み込むようにベールして
効果を持続させてくれます

ファンデーションのノリも抜群です(笑)

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コスメ CM:0 admin page top↑
化粧品売り場でエステ
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 20:46:54
いつもスーパーのマックスファクター売り場で化粧品を買います
大体・・・20~30%OFFのときですが(笑)

このコーナーで美容部員さんが
予約制エステを行っています

SKⅡのマスク持参だったら
無料で!!

今日 初めて挑戦してみました

販売コーナー裏のエステ用のスペースがあって
通行の方々に見られることなく
落ち着いて受けられます
と・・・言っても
スーパーの中なので
現在はドラゴンズ優勝セールなので
ずっと「燃えろドラゴンズ」が繰り返し流れていて
リラックスにはちょっと・・・でした

カウンセリング→クレンジング→マッサージ→マスク→フルメイク
全体で約80分ぐらいでした
普段自分では出来ない
マッサージにうっとり

今月の終わりにまた予約してしまいました(笑)

美は一日にしてならず!!

日々頑張ろうと思います

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コスメ CM:0 admin page top↑
シャンプー&トリートメント
2010 / 09 / 03 ( Fri ) 20:54:29
夏の紫外線で髪の毛が
かなり痛んでます
なので
美容室でシャンプーを購入しました
20100829c.jpg
左のグリーンのボトルは
ナノサプリクレンジングシャンプー
イオンの力で浮かすシャンプーです
青りんごの香りが良いです
右はモルトベーネ クレイエステパック
泥っぽい感じのトリートメント

20100829d.jpg

この夏のダメージを早く直したいです

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コスメ CM:2 admin page top↑
秋の限定コスメ
2010 / 08 / 30 ( Mon ) 20:32:16
各化粧品の会社が
秋の新しいコスメが発売を始めています
20100829a.jpg
マックスファクターの
アイシャドウとリップを購入しました

20100829b.jpg
20100829k.jpg
アイシャドウはチェリーチョコラという色
落ち着いたかわいらしさがあります
20100829j.jpg

リップはキャラメルピーチ
いつもピンク系が多いのですが・・・
こちらも落ち着いた感じです
(リップの方は限定色なので売切れてしまったそうです)
どちらもモデルの綾瀬はるかさんがつけてるものだと思います

新しいものを購入すると
気分も上がりますね

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コスメ CM:0 admin page top↑
泡立てについて
2010 / 08 / 20 ( Fri ) 20:07:21
洗顔時の泡立てが苦手です
泡立てネットも使うのですが・・・
結構 下に垂れちゃって
せっかく泡立てたのに・・・とブルーになることが多いです

そこで
以前テレビで見た方法を試してみました
それは
洗面器を使う泡立て方

まず洗顔専用の洗面器を用意します
20100818a.jpg
お水を少し入れ
その中に石鹸を少し泳がし
石鹸水を作ります
20100818b.jpg
あとは
ひたすら手でシェイク
混ぜること数分で
洗面器一杯に泡が完成します
20100818c.jpg
きめの細かい泡が出来るのと
100%取りこぼし無く
泡が出来るので
効率がいいと思います

お茶石鹸って高いから
無駄にする部分が少ないのは
経済的だと思います(笑)

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コスメ CM:7 admin page top↑
ロクシタン
2010 / 08 / 08 ( Sun ) 20:08:38
自分がつけている香りで
気分が悪くなったりするので
すぐ消えるものを
年に数回つける程度です

そんな私ですが
ロクシタンのお店を見ていて
香りに惹かれ
買ってしまいました(笑)

ヴァーベナ オードトワレ
20100808c.jpg
ヴァーベナは西洋の魔女が恋の媚薬として
使ったハーブだそうです
20100808d.jpg
シトラス系の爽やかさに
ほんのりと残る香り
恋の媚薬らしいです(笑)

20mlの小瓶にし
この夏 頑張って使いたいです

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コスメ CM:2 admin page top↑
* HOME * next
