-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
金子くん結婚おめでとう
2008 / 06 / 03 ( Tue ) 19:46:39
金子貴俊くんのブログでご報告がありましたが
本日
入籍されたそうです・・・・
ビックリです

おめでとうございます
末永くお幸せに


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


金子貴俊くん TB:0 CM:4 admin page top↑
オトリヨセ*スタイル春号
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 19:24:51
宅配フリーマガジン
オトリヨセ*スタイル春号
金子貴俊くんの記事が載っているということで・・・
無料購読の申し込みをしました
DSCN3183.jpg DSCN3184.jpg

早速 送っていただきました

本を見ていたら・・・
お取り寄せしたくなってしまいました


申し込みはこちらで
http://www.otoriyose-style.com/

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


金子貴俊くん TB:0 CM:0 admin page top↑
BOYS+DOGS
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 20:47:21
BOYS+DOGS
金子くんとビジンちゃんが載っています

DSCN2961.jpg

ビジンちゃんと一緒の金子くんは
とても自然体でリラックスして写っています
良い感じ


しかし11人の方が載っていますが・・・
ほとんど知らない方ばかりでした

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌


金子貴俊くん TB:0 CM:3 admin page top↑
PRESIDENT 2008 2.4号
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 21:26:52
本日発売の
PRESIDENTと言うビジネス誌に
金子貴俊くんが載っています

DSCN2784.jpg

「人に教えたくないお店」と言うことで
自分の料理に対する考えと
2店のお店の紹介をしています

DSCN2785.jpg DSCN2786.jpg


機会があれば出かけてみたいです

次はぜひ金子くんに
名古屋のお気に入りも紹介して欲しい

名古屋のタウン誌さん
よろしくお願いします
損はしないと思うけどな・・・・・・

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


金子貴俊くん TB:0 CM:3 admin page top↑
投資の本 2008
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 21:43:21
投資の本 2008
金子くんが載っているので
買ってみた
が・・・・・
内容は・・・・
金子くん以外は
ちょっと・・・・って感じです
なんせ
投資なんて
知識がないから
怖くて出来ません
DSCN2523.jpg

自分の未来に投資って言うことで
記事が書かれています

DSCN2525.jpg

ところで
リーダーさんは
邪魔ばかりします
ブログの記事に登場したいのね

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


金子貴俊くん TB:0 CM:3 admin page top↑
お家でおこもりエステ 金子エミ
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 20:30:13
41ejdZqLGWLkaneko.jpg


土曜日の中京テレビの「アンデュ」で紹介されました
実は・・・・
金子貴俊くんのお姉さん だそうです
司会の方が言っていました
金子エミさんはパーツモデルとして活躍されているそうです

本当にキレイで・・・
レポートを書いていたのですが
手を止めてテレビに見入ってしまいました
はじめに「金子」という名前で
なんとなく引かれたのですが・・・

早速本を買おうと
近所の本屋のに走ったのですが
置いてない・・・・・
なので
アマゾンで買いました

内容は
パーツごとの基本的なケアが載っています
ハンドクリームの基本的塗り方は勉強になりました
エミさんの普段の生活も載っていて
充実した満足の一冊です

ぜひ手にとって見てください
そして
みんなできれいになろうね(笑)


金子エミさんのブログです
http://ameblo.jp/parts-model/

お家でおこもりエステ
金子エミ/著
出版社名ワニブックス
発行年月日2007年11月
値段1333円+税

金子貴俊くん TB:0 CM:4 admin page top↑
週間女性
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 19:40:50
本日発売の
『週間女性』
金子貴俊くん が
のっています
インスタントラーメンパラダイスと題して
歴史と
金子シェフのレシピものっています

DSCN1967.jpg


チェックしてください

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌


金子貴俊くん TB:0 CM:2 admin page top↑
劇場版 どうぶつの森
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 20:30:17
doubutumori.jpg

劇場版 どうぶつの森
ゲーム 「おいでよどうぶつの森」を
映画化したものです

タクシーに乗って村の住人になるところから始まり
ゲームがそのまま映画になっていました


ワニのアルベルトの声を
金子貴俊くんがやっています
隣町から遊びに来る
男の子ゆうくんと
いつも遊んでいて
「○○だワニ」が口癖
泳ぐのが苦手・・・・
憎めないキャラでした

doubutumori2.jpg doubutumori4.jpg

アルベルトって
ピンクのラブリーな家具が好きなんですね
doubutumori1.jpg



映画の中で
サリーと言うゾウが出てくるのですが
彼女の言葉の中で
『才能ってどんどん使わないと
 賞味期限切れになる』

その持っている
『才能を使うのは
 自分のため』
と言っていました

自分の才能が何かよく解りませんが
人のために使うことは大切なのですね



金子貴俊くん TB:1 CM:0 admin page top↑
懸賞応募したら・・・・
2007 / 09 / 01 ( Sat ) 19:24:01
サントリー伊右衛門
ペットボトルについている
氷出し碾茶一式の
応募シールがたまったので
DSCN1851.jpg


WEBで応募した

一枚ずつシリアルNoを入れるのですが
入れ終わると・・・・
氷出し碾茶についての
芸能人の方のコメントが出てくるのです

一枚目 宮沢りえさん→Cmやってるからな~

じゃ~次はモックンかなと考えながら
シリアルNo入力

う・・・・
あれ・・・・
なんと!!

二枚目 真鍋かおりさんだった・・・


と言うことは 


CM関係なし

なんとなく

あの人出ないかな


と・・・・

思って
三枚めのシリアルナンバーを入力


で・・

出た

金子貴俊くん が出ました


『氷出し碾茶の「旨味」に興味津々!』と言う題名で
顔写真とコメントが出ました

きゃ~~っ
すごいね!!

ネタばれになるので
内容はゴメンナサイ

見たい方は
応募は9月10日までとなってます
ちなみに
 ランダムに出るようになっている可能性もあるかな?・・・と思います)




テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用


金子貴俊くん TB:0 CM:4 admin page top↑
アサヒカメラ 9月号
2007 / 08 / 23 ( Thu ) 19:29:40
DSCN1790.jpg

アサヒカメラ9月号
金子貴俊くんが2ページ載っています
カメラの事と
「写心家 金子貴俊」の事を語っています
DSCN1791.jpg

「写心家 金子貴俊」の中の
パプアニューギニアの子供たちの写真が紹介されてます

ちなみに
この前のライブの歓談タイムのときに
金子くんにポストカードの中でお気に入りを
選んでサインをしてくださいとお願いした時
こちらを選んでくれました
何度見ても良い写真です

私も写真が好きですが・・・
なかなか気に入ったものが撮れません
枚数を重ねないとダメですね

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


金子貴俊くん TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
